ユリのブログ

RSS feedly

猫の日

8いいね
この間頂いた


チョコレートの箱があまりにも可愛かったので




可愛いトムとジェリーの寝床にしました😊


今日は猫の日らしいです(*´∀`)




トムとジェリーを知らない
私の仲良し様は
「灰色」と「茶色」と呼んでいます。




せめて!!!!



せめて猫とネズミにしておくれよ!!笑







実家に何匹もいるけど
(多分今は8人くらい)

私は普段いないので

完全に他所者扱いで
全く懐いていません☺️🐈




ワンちゃんと子供は懐かれること多いんだけど


猫ちゃんは中々懐かないんです💦




30分くらいしたら
しれっと寄ってくる感じ☺️



気づいたら横にいることもあります✌️



昔引っ掻かれた思い出があるのと
軽い猫アレルギー🤧
(くしゃみが止まらなくなる)
私の警戒心が読まれているのかもしれません笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
02月24日(Sat) 00:06
やったった
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×