エマのブログ

RSS feedly

感が鋭くて楽しい💛

0いいね
事前予約からのご来店
ありがとうございます🙇💗

そしてお休みの中一緒にお時間過ごして頂き
ありがとうございました🥰

日記も動画も見てくれててすごく嬉しかったしタイミング合わずで3回逃したみたいで
やっとお会い出来た🥺💕!

沢山お話もしてすごく楽しいお時間だし
お兄さんの笑顔と笑い声でとても元気がでる☺️💗

楽しいあっという間のお時間を
ありがとう😳💕

ラディッツ抱えて今週は帰るね😇笑笑
そしてあの🥧初めて見てほんとに感動😭✨笑

この後はゆっくり休んでくださいね☺️💗

帰り道気をつけてね💕︎

エマ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 02:11
本指名K様💛

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エマ(22歳)
T:151
B:89(G)
W:57
H:85
出身:東京
趣味:料理、ウォーキング
チャームポイント:
好きなタイプ:思いやりのあるよく笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×