エマのブログ

RSS feedly

にゃんこ大戦争🐱

0いいね
こんばんは🌛

今日も一日お仕事お疲れ様です🙇💕
あと少しでお仕事終わるお兄様方も
多いかな?☺️💗

推し猫🐱あんよ短くて可愛いの🥹💕
そしてお店に入りびたる母猫たん今日も会えました✌️💗
ここに来たら会うのが日課にまでなってる😅

通いつめてる猫カフェにまた新入りちゃんの
ノルウェージャンフォレストキャット
が入っててめちゃくちゃ可愛かった😍

最初は観察してたんだけど少しずつ甘えてきてくれて終始隣にいてくれました😳💕

ご飯の時はやはりにゃんこ大戦争が起こりますね🤣
いっぱい食べて大きくなぁれ!

本日21時まで🈳です!
お誘いまだまだお待ちしております🙇‍♂️

エマ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 20:28
男のロマンと好奇心💛

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エマ(22歳)
T:151
B:89(G)
W:57
H:85
出身:東京
趣味:料理、ウォーキング
チャームポイント:
好きなタイプ:思いやりのあるよく笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×