エマのブログ

RSS feedly

参加してみようと👀

0いいね
こんにちは✨
本日は生憎のお天気の中
お誘いありがとうございます🥰💗

本日18時50分-21時まで🈳です👍💕

姫チャンネル👸をやっているのですが
色々イベントがあり今まで参加はしてこなかったのですがちょこちょこ参加できそうなものに参加していこうと思っています!

そんな中今月19日-30日まで開催されるパイスラ選手権に参加しようと思います✌️💗

見てくださってるお兄様方応援して頂けたら嬉しいです😌💕

姫チャンネルの方で乗っけます☺️💗

プチイベント🎪初だけど刺さるように頑張ります💪笑笑



エマ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:45
本指名T様💛

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エマ(22歳)
T:151
B:89(G)
W:57
H:85
出身:東京
趣味:料理、ウォーキング
チャームポイント:
好きなタイプ:思いやりのあるよく笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×