エマのブログ

RSS feedly

分かりみが深すぎる💛

1いいね
ご来店ありがとうございます🙇💕

お仕事終わりお疲れの中
一緒にお時間過ごして頂き
ありがとうございました😌💗

明日は仙台とバタバタで大変かと
思いますが少しはゆっくり出来たかな?🥺

名古屋!まだ行ったことないから
ホントに行ってみたくて😳💕
札幌もいいとこよね😌💗

似たような経験があったからそのお話
してたけどホントになんとも言えないよね🥲💦

そして北海道の桜は🌸遅めに咲くみたいだからちったのが今頃なのもびっくり😳

このあともゆっくり休んでくださいね😊✨

帰り道気をつけてね💕︎

エマ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月13日(Mon) 21:10
応援してくれる人がいるんです💛

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

エマ(22歳)
T:151
B:89(G)
W:57
H:85
出身:東京
趣味:料理、ウォーキング
チャームポイント:
好きなタイプ:思いやりのあるよく笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×