リンコのブログ

RSS feedly

収集癖があります

1いいね
おはようございます☀️

最近クレヨンしんちゃんのガチャガチャ集めるのにはまっているりんこです❤️💛

ガチャガチャ運がいいのかほぼ被りなく集められる!(いらぬ運)


明日のおやすみもガチャガチャ集めしてくるぜ🤤✌️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


♡ご本指Kちゃん♡

2ヶ月ぶりー!!♡♡
まさかの引越してたのびっくりだったけど遠くなってもまた逢いに来てくれて嬉しすぎだぞ🥹💖

東京のお店いったけどやっぱりりんこが1番気持ちいいってのも最高の褒め言葉だし、
お話して一緒にお風呂入っただけで満足は可愛いすぎだ🤭💋💋
進化ぬるぬるも気持ちよすぎたー!!ってきにいってもらえて良かったよ〜!!\(◦´-`◦)/♡

相変わらず話面白いし話のネタが強烈すぎるんよww
次回お伊勢さんスプレープレゼントしよかと思ったけど運が良すぎて逆にスプレーいらなくねって面白すぎる😂

今はたっぷり遊んで楽しんでね〜!
またぬるぬるでたくさんいじめさせてね💋
楽しいお時間をありがとうございました♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月31日(Wed) 18:30
【お願い】

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リンコ(25歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
好きなタイプ:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×