リンコのブログ

RSS feedly

優しい世界

18時間前
1いいね
野原ひろしの兄せましは
バツ1子持ちの女性と結婚して、しんちゃんとひまわりには従兄弟ができたんやで


本日遊んでくるたお兄さんありがとうございました♡♡

ご新規様も優しい方ばかりで良かったぁぁぁ!!!
いつも緊張してます(( ¯• •¯ ))ガクブル

明日の空き枠▶︎
・11:50~15:50
・18:10~22:00(22時まで受付ではなく終了)

明日は空き枠多めです!
お誘いいただけたら嬉しいです♥️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指Kくん♡

9月も逢いに来てくれてありがとう♡♡
りんこに逢うために東京から来てくれたなんて嬉しすぎる🥺💖
遅刻してごめんなさいってめた謝ってくれたけど全然気にしてないからねー!!
まじで寝てたから!!笑
寝ぼけすぎて電話無視して爆睡かましたのかと思ってたからむしろ良かった(笑)
それに事故じゃなくて良かった🥲

相変わらずKくんはりんこの癒し担であり爆笑担でもあるので今日も癒された🤤💜
しかも会う度におち○ぽでかくなってるの凄すぎてこれからどうなるんだろうってオラわくわくすっぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
ORINがOPしてからの仲良しだけど1年経ってワンサイズupしてるし若い子の成長をこれからもぜひ見たいので、これからもよろしくお願いします🫶💓

東京での生活も頑張ってね!
事故らないでね!笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月22日(Sun) 10:23
空き枠&お礼日記

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リンコ(25歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
好きなタイプ:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×