リンコのブログ

RSS feedly

実は私...ORINの○○キャストなの♡♡

2時間前
0いいね
何気にORINのOPキャストです🌟

1年3ヶ月いるの🫨💖
だから最近1年ぶり!とか半年ぶり!とかお久しぶりのお兄さんとの再会が多くて嬉しいです👏♥️

みんな覚えててくれてほんと嬉しい🥺💖
毎月1週間ぐらい出勤させていただいてるんですが、毎月逢いに来てくれる仲良し様もいて感謝ばかりです✨
中にはOPからずっーとりんこだけを指名してくれるお兄さんもいてくれて!

りんこを指名してくれるご本指様はみんな優しいので小名浜最高♡♡
これからも定期的に出勤する予定なのでぜ日記ちぇっくしてくれたら嬉しいです🫶


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指様M様♡

2度目ましてありがとうございました♡♡
まさかのまさかで最初びっくりした!
1度目は違うお店だったのに見つけてくれてありがとう\(◦´-`◦)/♡
車で5時間もかけてきてくれたなんて...もぅ5時間以上の分楽しんでもらわなきゃって最初から飛ばしS痴女しちゃった🤤💜

Mさんの舌👅気持ちよくて顔面○乗位
やばかった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
Mさんはりんこの喉輪締めを気に入ってくれたみたいで締める度にびくんびくんして可愛かったなぁ😏💜💜

ぬるぬるも責めるぞ!と思ったらMっと小さすぎて滑って落ちちゃってごめんね〜😭😭
しかもおしおきしすぎて爆発させちゃったのも悔しい〜🥺リベンジさせてね!!

差し入れもごちそうさまです🙏💖
偏食すぎて栄養ドリンク必要すぎる女だから助かった!!笑
遠征してきて良かったって言ってくれたのも嬉しかったです♡♡
素敵なお時間をありがとうございました♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リンコ(25歳)
T:153
B:84(C)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:漫画を読むこと、女性アイドルの追っかけ
好きなタイプ:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×