ジュンのブログ

RSS feedly

りある彼女?

0いいね

このTシャツ部屋着なんですけど

なんと、、

小学の頃から着てます??

小学校の修学旅行でもこれを

泊まったホテルで来てました、なつかしぃ?

ちなみに小学校の修学旅行は函館でした

行きはフェリー?で、帰りは新幹線?

だったんですけど初めてのフェリーで酔って

しまって最悪の日になるかと思いました??

降りたら、先生がお昼ご飯を食べられなかった

私にソフトクリーム???を買ってくれました?

特別美味しく感じました???

2日目の自由時間の時に行った『ハッピーピエロ』

っていうハンバーガー屋さん?

また行きたいな?

今日から3日間セブンデーです????

普段なら60分の料金で77分も遊べちゃいます

じゅんといつもより長く遊ぼ??????

あと

お兄さんの修学旅行での1番の思い出

じゅんに聞かせてくださいね??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 19:35
出勤しました♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

ジュン(18歳)
T:162
B:84(C)
W:57
H:86
出身:山形県
趣味:食べること、ASMRの動画をみる
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:好きになってくれてジュンだけを見てくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×