かなこのブログ

RSS feedly

8/29 ??Sさん??

0いいね

8/29 ??Sさん??

今日はお呼びいただきありがとうございました?初の至極ご利用とのことでしたが、様々なコース内容(エステ??♀??大人??)に満足いただけたようでうれしかったです?
たまんないって何度も言ってくれて、かなこも燃えちゃいました????
(けど、時間いっぱい焦らしたのは内緒....??笑)

Sさんはお話の引き出しがすごく多くて、お話ししてて楽しかったし、すごーく勉強になりました。もっといろんな話を聞きたいです?

またお誘いお待ちしてます...??

?かなこ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Wed) 11:43
今日あなたに会いたい..

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×