かなこのブログ

RSS feedly

12/25 ?Kさん?

0いいね

12/25 ?Kさま?

Kさま、今回はクリスマスという素敵な時間を私にくださってありがとうございました?

Kさんに喜んでもらいたくて、かなこなりに様々クリスマスサプライズを行ったのですが、今回もKさんからプレゼント?やご延長といった豪華すぎるサプライズ返しをいただいて、かなこは幸せですね??あんなすごいプレゼントを人からいただいた経験がなくて、なんと感謝を伝えたらよいか…?

クリスマスに、かなこに会いたい!って思って短いスパンでまたご指名の予約をいただけたこともすごく嬉しかったです?(*???*)?
今年はかなこに出会って、かなこを選んでくれてありがとう?

またお会いできるの楽しみです?
山形で待ってるよん??
良いお年をお過ごしください?

?かなこ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月26日(Tue) 10:47
年内最後に会いたいナ

SHOP

山形市 / エステ・回春
至極noAROMA~山形店~

PROFILE

かなこ(24歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×