ニューハーフ♪白咲リオ♪のブログ

RSS feedly

!

0いいね


初日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございましたっ👫🏼🤍

キス 28 のお兄さん❤️

NH初めてに選んでくれてありがとう🤍
この日の為に仕事お休みしたし
ずっとりおちゃんに会いたかったー😆って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったし
素敵なプレゼントもありがとう⸜🌷︎⸝‍

​​​​​​豪華OPもたくさんでめっちゃエッ♡だったね🤍
また遊んでください🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

キス 34 のお兄さん🧡

NH初めてに選んでくれてありがとう🤍
女の子にしか見えない😳
今日選んで本当に良かった😳
って言ってくれて

攻めるの好きなお兄さんでいっぱい攻められちゃって
終始気持ちよかったよーっ🥹🤍
また色んなことしようねっ
また遊んでください🤍


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

エデン 22 のお兄さん💛

NH初めてに選んでくれてありがとう🤍
めちゃめちゃ緊張してる😅って言ってて
終始伝わってて可愛かったよーっ😂🤍
りおの舐めながら大きくなってるのエッ♡だったっ
最後まで出来なかったから
次は最後までリベンジさせてくださいっ🤫
また遊んでください🤍

りお


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月26日(Fri) 13:16
好きになりそう

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

ニューハーフ♪白咲リオ♪(20歳)
T:172
B:81(A)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×