ぷりんのブログ

RSS feedly

こんにちは♪

0いいね
ぷりんです今日も猛暑だそうで、汗が止まりませんみなさんは体調大丈夫でしょうかこんなに暑い日はお出かけもいいですが、涼しいお部屋でイチャイチャもいいと思いますあえてお風呂でイチャイチャもいいと思いますぜひ、私といかがでしょうか大きなお尻でお待ちしております
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
ぷりんです今日はきもーち湿度が落ち着いてるでも汗っかきの私にはあまり変わらないかも本日も出勤しておりますイチャイチャするもよし私の大きなお尻を愛でてもよしぜひぜひ遊びに来てくださいお待ちしております
もっと見る →

こんばんは♪

0いいね
お久しぶりですぷりんです写メ日記遅くなっちゃってごめんなさいあとひと枠ほど空いていますので、よかったら大きなお尻撫でに来てくれたら嬉しいなぁお待ちしております
もっと見る →

お礼

0いいね
日曜日会いに来てくれた方ありがとうございましたお礼書かせていただきますわたしの部屋のYさん呼んでくれてありがとうございました2人して恥ずかしがって見たり見なかったりがドキドキで楽しかったですイチャイチャもまったりで気持ちよくて、癒されました今度はもーっとイチャイチャしよーねまたお会いできるの楽しみにしていますお家のHさん呼んでくれてありがとうございましたいっぱい攻めるから全然動けなくてごめんなさいイ…
もっと見る →

お礼

0いいね
土曜日会いに来てくれた方ありがとうございました遅くなりましたが、お礼書かせていただきますプレリュードナルシスのYさんお待たせしてごめんなさいでもいっぱいイチャイチャしてくれたので良かったです褒めてくれたのもめちゃ嬉しかったです次は音、消し忘れないように気をつけなきゃねまたお会いできるの楽しみにしていますHOTELIONのSさん長い時間ありがとうございましたおもちゃの使い方うまいし、いっぱいしてくれるから、…
もっと見る →

こんにちは♪

0いいね
ぷりんです日記遅くなっちゃってごめんなさい今日は少し暑いくらいだけど、天気がいいと気分上がるので得した感じです本日は15:00〜3:00まで出勤していますので、ぜひ私の大きなお尻を見に来てくださいイチャイチャも大歓迎ですお待ちしております
もっと見る →

お礼

0いいね
金曜日会いに来てくれた方、ありがとうございました遅くなりましたが、お礼書かせていただきますキティのHさんイチャイチャ楽しかったですねチューもしてくれて嬉しかったですでも次は優しくサワサワしてくれるともーっと嬉しいなぁまたお会いできるの楽しみにしていますアンジュのSさんお話もイチャイチャもたくさんしてくれてとても楽しかったですいっぱい褒めてくれるし、もうニコニコでした次もいっぱいイチャイチャしよーね…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ぷりん(31歳)
T:154
B:88(D)
W:58
H:100
趣味:アニメ お酒
チャームポイント:お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×