石川 ゆりなのブログ

RSS feedly

こんにちは。

6いいね
4月始まりましたね。 そして 朝方の地震・・・びっくりしましたー。 3月もありがとうございました。 優しい皆様に感謝です♡︎ 今月もよろしくお願いいたします♡︎ 仲良くして下さいね((´∀`*))
もっと見る →

3月。

4いいね
2月はすごく暖かい日があったり いっきに寒くなり雪が降ったり すっごい雪が降って積もったり あっという間の1ヶ月でした。 皆様いかがお過ごしですか?? 3月入って暖かくなるかなー? 春が待ち遠しい反面 花粉が・・・Σ(´д`*) 花粉症の方ってどのくらいいるのかな? いい花粉症対策ありますか? 知ってる方ぜひ教えて下さい(﹡ˆᴗˆ﹡) 遅くなりました・・・ 2月お誘い下さった皆様 ありがとうございます♫︎…
もっと見る →

お久しぶりです。

6いいね
2024年もあっという間で もう2月にー( ̄□︎ ̄;)💦 皆様ー 昨年はありがとうございました。 そして年明けてからお誘い下さった皆様 ありがとうございます♡︎ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年もたくさんの方に会えますように・・・ 仲良くして下さいね♡︎ 今週は週末に出勤したいと思ってます♫︎ お誘い楽しみにお待ちしておりまーす😊♡︎ いつも急な出勤ですが 見つけて下さいね(•◡•〟)
もっと見る →

今年も

3いいね
あと少し・・・。 2023年も終わりますよー みなさんどんな1年でしたか?? 年内あと数回の出勤になりますが どうぞよろしくお願いいたします!!
もっと見る →

あっという間に

4いいね
12月ですねー ですがなんだか暖かい…( ̄ヘ ̄;)? 今年もあと少し・・・・・ バタバタの師走かと思いますが 出勤しますので よろしくお願いします😀 本日18時からです♡︎
もっと見る →

冬。

5いいね
雪…降りましたね。 一段と寒くなりました。 皆様! 体調には気をつけてくださいね! あと、運転にも!! 今年もあと1ヶ月と少し。 どうぞよろしくお願いいたします♡︎
もっと見る →

あと何回。

3いいね
11月もあと少し。 もう12月ですよー(。-∀-。) 早いなー。 ということで、 今年あと何回出勤できるかな? なんて考えてみたり。 年末感が出てきましたね!! 何度も言います!!!!! 寒いのが大の苦手な石川です。😆笑 あたためて下さい♫︎
もっと見る →

こんばんは。

4いいね
いつもありがとうございます♡︎ ところであったかい?肌寒い? どんな服装がちょうどいいのか・・・ 困ってます\( ˆoˆ )/笑 冬服の出番。 早く衣替えしなくちゃ。 こたつはいつ出そうかな。 では仲良くして下さい♡︎
もっと見る →

こんにちは。

4いいね
すごーくお久しぶりです。 朝晩、寒くなりましたね。 私、寒いのがとっても苦手です(´Д`|||) だから誰か温めて下さい♡︎ ではよろしくお願いします♫︎
もっと見る →

3連休。

4いいね
お休み皆様いかがお過ごしですか?? お仕事の皆様はお疲れ様です!! 天気のいい連休ですね((´∀`*))♫︎ ゆりな来週はたくさん出勤するぞ! と、意気込んでおります♡︎ よろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡) 15日にお会いできた皆様 ありがとうございます♡︎ 初めての方も またお会いできた方も お誘い嬉しかったです♫︎ またお会いできるのを 楽しみにしております(•◡•〟) 出勤のたびに思うのですが…
もっと見る →

おはようございます。

3いいね
9月も半分が終わりますね! 早いですね。 前回お誘い下さった皆様 ありがとうございました。 いつも出勤日も時間も不定期で 直前に決める事ばかりですが 私の出勤に合わせて会いに来て下さる 皆様に本当に感謝してます(*´∇`)ノ またお会いできるのを楽しみにしてます!
もっと見る →

こんばんは。

5いいね
涼しくなりましたね! 過ごしやすくなりましたが・・・ 夏が終わったなーと なんだか寂しい気持ちです。 でも食欲の秋ですね😋 旬の美味しい食べ物を 食べられるのがとっても楽しみ!! ゆりな 明日、元気に出勤しますよ(﹡ˆᴗˆ﹡) 16時〜22時です🎵 いつもより少し長めの出勤です。 わくわくどきどき♡︎ お誘いお待ちしております!!
もっと見る →

こんばんは。

3いいね
お久しぶりです。ゆりなです! あっという間に8月も終わり。 9月ですね… とはいえまだまだ暑い日が続きそうです。 8月は1日しか出勤できず(>_<。) その間に写真はアップされましたよー!! 見てもらえたかなー?? 9月はたくさん出勤できたらいいなー と思っております。 そしてさっそく明日、出勤します!! 18時からです(﹡ˆᴗˆ﹡)✨ よろしくお願いいたします! 8月9日にお会いできた皆様 …
もっと見る →

おはようございます。

4いいね
毎日暑い日が続いてますが 皆様お元気にお過ごしですか? 水分補給は忘れずに… ゆりなは夏が好きなので めちゃくちゃ元気です((´∀`*))! 今日、出勤しまーす。 ちょっとお久しぶりかな。 16時から22時と いつもより長く出勤します。 お誘い頂けたら嬉しいです♡︎ お待ちしております♫︎
もっと見る →

今日も・・・

4いいね
こんにちは♫︎ 19時から出勤します。 短い時間にはなりますが お誘いお待ちしております♡︎ まずは先週10日、12日 そして昨日20日に お誘い下さった皆様 ありがとうございました。 2回目のお誘い嬉しかったです♡︎ 皆様優しくして下さって 至れり尽くせり… たくさんのお気遣いに感謝です♡︎ またお会いできるのを 楽しみにしております!! 今日も写真を…でも まだうまく写真がとれません( ̄□︎ ̄;) …
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
CLASSY八戸 ~クラッシー~

PROFILE

石川 ゆりな(40歳)
T:163
B:93(F)
W:63
H:90
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×