つばさのブログ

RSS feedly

thank you?

0いいね

ありがとうございます♪



お仕事お疲れ様です?



お休みゆっくり休んでくださいね!

びっくりしましたよ?

やっぱりそうですよね??笑

ちゃんと覚えてました笑


偶然ってすごいですね


またお話しもしましょ!


ぜひ?






お仕事お疲れ様です♪

ありがとうございました?

私の身長が…小さいから笑笑

笑われちゃいました?

高身長向けですよあれはw

久々に小っちゃいって言われたな笑


またぜひよろしくです??


次は厚底履いて大っきくなっておきますw


お仕事ふぁいと〜?












つばさ??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月02日(Thu) 16:51
(*´?`*)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~

PROFILE

つばさ(24歳)
T:154
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:YouTubeを見るのが好きです☆
チャームポイント:さらツヤな髪です☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×