アリサのブログ

RSS feedly

一昨日から見てくれてたYくん

0いいね
今日はお仕事でお疲れの中ありさに会いに来てくれてありがとうありさの事めちゃ知ってるなって思ったら「おとといから見てます」って初めて写メ日記見てるって直接言われたから嬉しかった何書いていいかわからないから日々奮闘してました同い年ってこともあってすぐに打ち解けて最後はもう長年の友達みたいなテンションに明日とりあえず無事仕事間に合うように頑張るねありさ
もっと見る →

スタートのTくん

0いいね
今日はお仕事前にありさに会いに来てくれてありがとうTくんのおはなし聞いて人生について考えさせられたよストレス溜まるよね無理しすぎず息抜きも大切にしてねついていけずごめんねまた今度ゆっくりイチャイチャしよありさ
もっと見る →

退勤ッ

0いいね
4日目もたくさんのお兄様方ありさとイチャイチャしてくれてありがとうございましたいよいよ明日が最終日となります次は8月に来る予定ですが本業のお休み次第なので確実とは言えませんなのでありさに興味を持ってくれているお兄様もう一度会っておきたいお兄様ぜひ明日会えますようにありさ
もっと見る →

到着ッ

0いいね
一瞬外歩いただけで暑くてびっくりしたお兄様方、しっかり水分取ってねお部屋涼しくして待ってますいっぱいイチャイチャしよ〜ありさ
もっと見る →

マッサージ好きのSさん

0いいね
今日は遠くからありさに会いに来てくれてありがとう特上メンズエステって感じだったね堪能してもらえてよかった〜今日は短めのマッサージだったけどちゃんと効果あったみたいで安心次小名浜にくる時はちゃんとマッサージオイル持ってくるね可愛いってたくさん言ってくれてスタイルも褒めてくれてニヤニヤが止まらなかった貴重な時間でありさと遊んでくれてありがとうありさ
もっと見る →

スタートのSさん

0いいね
今日はお仕事なのに頑張って時間を作ってありさに会いに来てくれてありがとう最初から最後までひたすら可愛いの連呼写メ日記からありさの性格見抜いててすごいなあって関心してた超能力者持って帰りたいってずっと言ってたから着いて帰っちゃおうかと思ったよ写真撮りたいって言ってたから特別にあげる(´・ω・)つ全貌は会えた時だけネ////次はありさにも攻めさせてねありさ
もっと見る →

7/24たくさん褒めてくれたTくん

1いいね
昨日はありさを選んでくれてありがとうずっと「可愛い…」「幸せだ…」って言ってくれて照れるけど嬉しかったお仕事終わりでお疲れの中来てくれて本当にありがとうねハマってもらえてよかったよまた会える日を楽しみにしてるねありさ
もっと見る →

優しさ滲み出るMくん

1いいね
今日は遊びにきてくれてありがとうずっとたくさん褒めてくれるから恥ずかしかったでも嬉しかったヨまだ会ったばっかりの時に「また福島きてくれる」って聞いてくれて「早くない?!」ってツッコんじゃったけど嬉しかった次はもっといっぱいしよ〜ねお仕事頑張ってね〜ありさ
もっと見る →

おはよ

0いいね
今日もお兄様に会えるの楽しみご予約いただいてるお兄様気をつけて来てくださいねまだまだ空き枠ありますのでお問い合わせくださいありさ
もっと見る →

(無題)

0いいね
おしり好きのお兄さんにはぜひアリサのおしりを触ってみてほしいよく褒められるんだあありさ
もっと見る →

ついに明日から

0いいね
いよいよ明日から5日間出勤です結構前から出勤が決まっていたのでずぅ〜っとたのしみにしてました実はアリサ、こういったお店自体ひさびさでドキドキしてます溜まっちゃってるので同じく溜まっちゃってるお兄さんといっぱいイイコトしたいなあ////すでにご予約いただいたお兄様方ありがとうございます会えるのと〜ってもたのしみステキな時間にしようねありさ
もっと見る →

ありさです??

0いいね
はじめまして❤︎ありさです🧸7/23から出勤予定です🤗皆さまにお会いできること楽しみにしています♩
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

アリサ(22歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×