リッカのブログ

RSS feedly

アナルは気持ち良いよってハナシ

0いいね
本日もありがとう〜!


いつもよりアナルメインな日でした🎶


聖水、咀嚼、足系記事を書くことが多いけどアナル責めも好きなんだよね♥️



ドライでお尻がすっかりケツマ◯コ状態になっちゃってたね〜!


ドライって簡単なようで難しいよね🤔


長年チャレンジしてもできない子もいれば、初めてなのにあっさり到達できる子もいる。



リッカ的には脳の柔軟性が大切だと思うんだ〜☝️✨


例えば、

⭐︎性感帯を触られて感じることを恥ずかしがらない。

⭐︎乳首やアナルを触られた時AVでの受け身側の反応を真似てみる。



自分が「責められてる」シチュエーションにどれだけ入り込めてるかが重要🔥


あと一回で諦めない!(苦手な子は無理せず✋)



ドライ興味あるけどアナルに対して怖い、不安という印象を受けてるなら一緒に拭っていきましょうね♥️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 20:34
敏感な体に聖水を…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×