リッカのブログ

RSS feedly

体液依存は犯罪じゃない

0いいね
こんにちは、お前らのご主人様リッカよ💋✨


連日本指さんに大好評のショート…❗️


自分でも今くらいの長さがいっちゃん似合うなとるんるんです🤗✨



てか今日も咀嚼の事前予約入ってる〜❗️


昨日もたっぷりしたのに、連チャンでできるとは…ふふ♥️


咀嚼といえば、唾液が混ざると最高にドエロい食材を発見したのです…


後々教えてあげよう✌️✨



お前ら咀嚼で美味しい思いした後って普通のご飯食べれるの❓


日常的にも思い出しちゃうんじゃなーい❓


私の唾液なしじゃ満足できないしょ❓♥️



借金、薬◯、ギャンブル依存は駄目だけどリッカの体液依存は合法的だからね😉


さて食べたい物持っておいで✋✨




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月30日(Tue) 20:44
美味しい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×