リッカのブログ

RSS feedly

エロくない話

0いいね
こんにちは、お前ら変態共の飼い主リッカよ〜💋✨


今日肌寒いなって思いきや走ったら普通に汗びっしょり(あたりまえ体操)



この前ジム通いのマゾと筋トレトークして、色々見直してた🏋️‍♀️


タンパク質足りてね〜‼️


お酒飲む時は焼肉とか肉魚沢山食べるけど、一人の食事はほんとに食べない🙁


浮腫みは無くせても筋肉はつかない…


少し引き締まったのは全部浮腫みのせいってことね…❗️



てことで鶏胸、ささみのレシピ調べまくってました🐓✨


買い込んだら早速作るか〜❗️



今夜は18:00からエデンいます❗️


沢山汗流したから足蒸れちゃった♥️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 15:44

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×