リッカのブログ

RSS feedly

GWもありがとう

0いいね
GWは遠方マゾや久々本指ピ達に会えて楽しかったよ〜❗️


リサーチしてくれて私の大好きな特茶も沢山いただいて嬉しいです🤗✨


映画とかゲームの話で盛り上がったりして、時間過ぎるのもあっという間だった❗️



久々ギルティギアネタ話せたのは激アツ👊


ソルが好きで好きで、石渡verのボイス集も沢山聴いてたんだ〜(スカした声がたまらなく好き)




コマンドも覚えたんだけど、格ゲーはセンス無いのでヘタクソでした🙇‍♀️


コンボも覚えないと話にならないからね…


ヴォルカニックヴァイパーばっか出してた脳筋✌️✨



一瞬だけザトーに浮気したけど、難しくてすぐ戻ったな〜❗️


話題に出すとまたやりたくなるよね✨



今は誰使いが多いんだろね❓


ではまた👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 18:24
汚い言葉で

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×