リッカのブログ

RSS feedly

差し入れ感謝

0いいね
特茶とビールどうもありがとうねん♥️✨


ジム休みの日に飲ませてもらいました🙏


筋トレ前後は飲まないのがポリシーのリッカ😉✨



土日は何して過ごしたの❓


やっぱ青葉まつり行った❓🤔


もうすっかり初夏だから外出日和だもんね👣



リッカは明日お休みだから…


じっくりジムで鍛えようかな🏋️‍♀️


最近は前より走れてきてるので楽しさ増てる♥️



少し前にもしエデン以外やるとしたら❓って話題になり、私はトレーナー❗️と答えました


…が❗️日本でトレーナー一本で食っていくのは難しいそうで🤨


元々食事や運動方法について調べていたから、本当にやってもいいなと思っていたけど現実難しいね💧



他人の健康管理やってみたいけどね❗️


ほなまた❗️👋








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月20日(Mon) 16:34
足の指超イイんだって

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―

PROFILE

リッカ(25歳)
T:160
B:82(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×