まこ◆独占したくなる逸材◆のブログ

RSS feedly

ILoveモンブラン

0いいね

こんばんは!
モンブランを愛してやまない
まこです♪(*^-^*)
ショートケーキとかはあまり
好きじゃないんだけど
なぜかモンブランは何個でもいける( ꒪꒫꒪)

みんなはなんのケーキが好き???
因みに苦手なのはフルーツ系。
フルーツ好きだけど
なんでケーキに混ぜちゃうの!?
ってなる(´-`).。oO
フルーツはフルーツで食べたい!笑

食いしん坊ですが
よろしくお願いしまーす(*^^*)笑笑笑

明日出勤するので
お時間ある方是非ー!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Thu) 17:20
出勤したよー!

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

まこ◆独占したくなる逸材◆(25歳)
T:154
B:87(F)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×