【アロマ】ツカサのブログ

RSS feedly

猫猫が可愛い🫶🐈‍⬛🌿‬

6いいね
おはようございます(。・・)ノ
ブログお久しぶりなツカサです( *´꒳`*)笑
最近全然書いていないなぁと思いつつ、前のブログを見て前から気になっていたと最近言ってくださった方がいて驚き!(前のはもう残っていませんが💦笑)

呼んでいただいた際、一対一でお話するのはとっても好きなのですが、多数に向けての文章が苦手で…( ˊᵕˋ ;)笑

そんなわけで、文章うまくまとめられないかもしれませんが、
たまにブログも更新しますっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。‎🤍

呼んでいただいている仲良しさん方には早口オタク発揮して語っているので知っているとは思いますが…笑
趣味はアニメ鑑賞やゲームをすることです‎🤍
色んなのを観たりプレイしたりしているので、何かしら引っかかると思うので是非好きな方がいたら呼んでいただいた際お話してくださいねっ(*´˘`*)
最近は薬屋のひとりごと🐈‍⬛🌿‬にハマっています.*・゚ .゚・*.猫猫とじんし様に悶えております

今週は
月曜日 19〜23時
水曜日 19〜23時
出勤となります\💡🫶
もしかしたら土曜日も…

最近またとても寒いですね💦道路も凍結している日もあるので、来られる際はお気をつけください((⛄))

マッサージで是非ぽかぽかに暖まりましょう‪ ·͜·💓血行の流れも良くなって気持ち良いですよ( *´꒳`*)🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月08日(Fri) 19:03
フェザータッチ˙˚ʚ😇ɞ˚˙&a…

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

【アロマ】ツカサ(24歳)
T:148
B:84(B)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×