リサ【青森】21日弘前 ニューハーフのブログ

RSS feedly

ねぷた位暑いひとときを...

1いいね

青森市民だったから学生時代ねぶたは参戦してたけどねぷたはまだ行ったこと無いんだよね...🥲

ねぶたとはまた違う迫力があるから1回は見てみたいんだけどね🏮💗

でもやっぱりありさとねぷた祭りに負けない位アツアツな時間過ごして欲しいなぁ🥺🏩

NHハジメテのお兄ちゃんからフェラとおま♡こ気持ち良すぎてやばい💦って言われちゃうから試してみちゃぉ🫣🔞


5日のイベ日も弘前出勤だから土日ダメなお兄ちゃんは5日の日いつもよりお🉐にありさを激しくハメてくれる、?

🍼ありさ🍼


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月04日(Sun) 18:21
明日は弘前

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

リサ【青森】21日弘前 ニューハーフ(20歳)
T:170
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×