アリサ【青森】 ニューハーフのブログ

RSS feedly

ハメてハメられてのエッチ三昧

1いいね


こんにちは☀️
今日も出勤しました🥰

昨日は逆AFとAFでお兄さんにハメてハメられての2度気持ちいい1日でした🥺💗

お兄さんのア♡ルのトロトロ具合とありさのペニーの調子次第にはなるんだけど逆AF出来ます🥺
最近何回かお願いして頂いてるんだけど中々成功が少なくて...🥲

失敗しちゃうかもだけどその分ありさの☝️で精一杯前立腺気持ち良くさせていただきます🙇‍♂️🔞💗


今日も逆AF特訓としてお兄さんのア♡ル沢山イジイジ☝️したいです🫣🔞💗



お尻責められるのが好きなお兄さんとありさのおま♡こ責めるのが好きなお兄さん両方のラブコール📞待ってます🥺💗💗💗


🍼ありさ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月09日(Mon) 12:20
ハジメテのドライオーガズム?弘…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アリサ【青森】 ニューハーフ(20歳)
T:170
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×