アリサ【青森】ニューハーフのブログ

RSS feedly

𓏸𓏸に自分から跨っちゃうエッチな...

11時間前
0いいね


こんばんは🌛

今週のシフトは
♡27日12:00~22:00
♡29日12:00~20:00
になります💗

週末はありさで1週間の溜まったモノ全部出し切りましょ?🫣💗

お尻責めて欲しいお兄さんが増えてきてありさのテクも少しずつ上がってメスイキされる方も居て興奮しちゃいます🫢💗

乳首やフ♡ラで感じてる表情を見てるとありさも興奮して早くハメハメして欲しくて自分から跨っちゃうんです...🥺


沢山感じて欲しくてお兄さんの🍌に自分から跨っちゃうエッチなありさで興奮してくれますか...?


明日からもお兄さんのおち♡ぽ愛させて下さい♥️
ご予約お待ちしております💗


🍼ありさ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アリサ【青森】ニューハーフ(20歳)
T:170
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×