アリサ【青森】ニューハーフのブログ

RSS feedly

寝バックの興奮度...///

0いいね


HOTEL ラフェスタ 502のお兄ちゃん❣️

NH童貞とお菓子の差し入れありさにありがとうだよ〜🥺︎💕︎︎

タマタマお仕事の関係で青森来てて呼んでくれたから全部のタイミング良かったね💕︎

お風呂で洗ってる段階から太いおち♡ぽムクムク🍌になってたね🫢

NHハジメテなのにフ♡ラ上手過ぎて腰動いちゃった...︎💕︎︎
お兄ちゃんのおち♡ぽも敏感でフ♡ラしてるだけでビクンっビクンってしててこっちまで興奮しちゃった🙄

お兄ちゃんの太ち♡ぽとありさのお♡んこ相性抜群過ぎてどの体位も気持ち良すぎて甘イキしちゃったんだけど最後の寝バックがやばすぎた....🔞
久しぶりの寝バックだったんだけどこんなに♡かされてる感覚で思いっきり奥ズポズポされて本当に感じすぎてキツキツなのにめちゃくちゃ締め付けちゃっておち♡ぽミルク濃いの沢山出ちゃったね🍼💕︎


余韻ヤバすぎて色んなお兄ちゃんに寝バックで♡かして欲しくなっちゃってる....😢




おしおわち♡ぽでありさのこといっぱい♡かして?

🍼ありさ🍼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 14:28
5日は弘前で...///

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

アリサ【青森】ニューハーフ(20歳)
T:170
B:?(?)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×