れいなのブログ

RSS feedly

チラッと??

0いいね

こんにちわ(*´∀`*)ノ
れいなです??

毎日暑いですね?今年はほんと暑すぎて、外にでるのがほんと辛いです?

そんなれいなは、この暑さの中プールに行ってきたので、ちょっとチラ見せ?
暑すぎて、ずっとプカプカプールで浮いてました??

8月出勤するつもりでいたんですけど、予定してた日が丁度女の子の日と重なりそうで、8月は出勤できなさそうな予感です?

なので、9月は多めに出勤する事考えてるのでよろしくお願いします??

また、出勤予定わかったら日記書きます?

皆さんお盆休み、ゆっくり過ごして下さいね(* ?????)”??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Sat) 00:08
お久しぶりです??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

れいな(34歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:お菓子作り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×