ゆきのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

💓杜のホテル本指様💓

先週に引き続き遊んでくれてありがとう😘

お兄さんといる100分は早く時間経ちますね〜☺️

来週もタイミングが合えばよろしくお願いします😛💕

💓NANAのお兄様💓

イクの早いからって言ってたけど責めてる側なのにイッちゃったね🥺

あれはさすがにびっくりしたww

しばらく休憩して再チャレンジ成功出来たね😍

2ヶ月後また仙台来たとき遊んでほしいな💕

💓メトロポリタン本指様💓

前の在籍のときに出会った本指様😳

ゆきって名前だけは覚えてて検索して探し出してくれてありがとう😭

約半年ぶりの再会ほんと嬉しかった🥰

また来月都合合えばゆきと遊んでね😛💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Wed) 21:05
出勤してました

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

ゆき(23歳)
T:153
B:83(D)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月15日
投稿ムービー
2023年08月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×