メリイのブログ

RSS feedly

初?!(⑉• •⑉)❤︎

0いいね
こんばんは❤︎今日の日記あげ忘れてました(т-т)写真は先程遊んでくれたお兄様が撮ってくれたチアコス💕何気に初めてのコスプレだった(๑°ㅁ°๑)‼夜のお誘いもお待ちしてますねっっ💖めりい
もっと見る →

旬です ♥♥

0いいね
こんばんは❤︎昨日は本指様、新規様たくさんご指名ありがとうございました〜🥰🥰あんまり考えないで決めたのですが、お兄様に「メリークリスマスのメリイだね」って言われて「確かに!旬だ!」ってなりました💕笑今旬のめりいへのお誘いお待ちしてます🌟めりい
もっと見る →

❤️ サンタさんと何する?❤️

0いいね
こんにちは♡昨日お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♪一緒にお風呂であったまったりお話もたくさんできて楽しかった〜♪♡サンタコスも褒めてくれて嬉しかったですっ❣️今日も1時までお誘い待ってます💕めりい
もっと見る →

○○感じて ❤︎

0いいね
こんばんは♪先ほど遊んでくれたお兄様ありがとうございました💖💖本日1時までいるので一緒に温もり感じてくれるお兄様募集中〜♡お待ちしてるねっ… :(˘•̥⧿•̥˘ ):めりい
もっと見る →

やっと 🙇💗

0いいね
こんばんは♪やっと体調が回復したので12月3日から1週間ほど17時から出勤します🥲💕ぜひ事前予約してくれたら嬉しいですჱ̒^ ̳ ̫ ̳^めりい
もっと見る →

ごめんなさい 🙇 ̖́-

0いいね
こんばんは!明日から出勤予定だったのですが体調不良のためお休みさせていただきます😭ご予約していただいたお兄様申し訳ありません🙇(>_<)体調治り次第出勤したいと思います!めりい
もっと見る →

出勤予定 💖

0いいね
お久しぶりです💕めりいです!!今月は19日から21日まで13-1の時間に出勤します♡その後のシフトは後日お伝えしますね👍❤️ご予約、お誘いお待ちしてます🌟めりい
もっと見る →

25 日お礼 💌

0いいね
遅くなりましたが25日のお礼です🫶💕♡ライキン102の本指名のお兄様へ♡「お礼日記みてまた会いたくなっちゃった」ってすぐ会いにきてくれてとっても嬉しかった💗💗今回はブルマのコスプレ、興奮したねっ🥺ク⚪︎ニが気持ちよくてまたすぐイっちゃった・・・💕お菓子もたくさんありがとう〜!!センス良くてびっくりだよ💖💖また待ってるね&…
もっと見る →

24 日お礼 💌

0いいね
💘24日にお誘いしてくれたお兄様へのお礼です💘♡自宅210のお兄様へ♡スタートにお誘いありがとう〜❣️優しくてお話ししやすいお兄様で安心したよっ♪めりいのことも褒めてくれて嬉しかった💓プレイもたくさん気持ちよくなってくれていっぱい出してくれましたね🥰牡蠣とラーメンの話盛り上がって楽しかった〜!!笑またお話もたくさんしたいな🫶♡ス…
もっと見る →

ぬくぬくしよ 💕

0いいね
おはようございます💗本日も13時から出勤してるよ〜🥹ふたりでぬくぬくしようね🫶お誘い待ってますっめりい
もっと見る →

23 日 お礼 💌

0いいね
23日お誘いしてくれたお兄様へのお礼ですっ🥰🙌♡パール220のお兄様へ♡スタートから遊んでくれてありがとう🎶可愛いってたくさん言ってくれてぎゅーしたときに心臓ばくばくしててすごい緊張伝わってきた🥹💕けどプレイになったらいちゃいちゃしてたくさん感じてくれたみたいでよかった❣️コスプレもすっごくかわいいのありがとう💖似合うって褒めてくれたのも…
もっと見る →

非日常 🔞💕

0いいね
おはようございます❣️今日も13時からおります😖🙌昨日の夜は寒すぎて凍るかと思った🥶今日も寒いのかな・・・🥹一緒にあったまってくれるお兄様いないかな🫢💗お待ちしてます♪めりい
もっと見る →

22 日お礼 💌

0いいね
お礼日記再開しますっ😖❣️22日、お誘いしてくれたお兄様へお礼です🙌💕♡ライキン206のお兄様へ♡スタートご予約ありがと〜☺️セクシーセーラー着て、鏡の前でいちゃいちゃしたの恥ずかしかったけどどきどきした💕その後スカートの中であそこぺろぺろも気持ちよかったなっ😘優しい舐め方でたくさんイっちゃった・・・お菓子の差し入れもありがとう…
もっと見る →

ぴゅっぴゅっ 💕

0いいね
こんばんは💗先程お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました🥺🫶まだまだお誘い待ってますねっ❣️めりい
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

メリイ(20歳)
T:159
B:84(C)
W:57
H:85
チャームポイント:綺麗な黒髪☆色白お肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×