ひまりちゃんのブログ

RSS feedly

この時間珍しいでしょ?

0いいね


ちょっと前の今よりもむちむちしてたときの私???♀??


なんか今よりもおっぱいおっきく見えるけど!??

当たり前か?笑




ありがたいことに25日完売の30日残り1枠になりました????


予約してくれたお兄様には感謝しかない???? ?????




帰宅ラッシュに巻き込まれながら書く日記はまっったく文章が思いつきまてん?笑


そしてお腹減った〜〜〜〜


最近は麺よりもご飯派でお肉よりもお魚派に変わった私ですが、、、
ふと思ったんだけど。
成長した????
(年取ったなんて言わせない。笑)




25日と30日久しぶりの出勤だから楽しみだけど、緊張する〜?


お手柔らかにお願いします…笑




今度マイガール限定の30分間だけ無修正無加工の顔面あげようかなぁと思ってます??



いつ載せるかは教えません?
通知オンにして待っててね??




今日もお仕事お疲れ様でした???
ゆっくり休んでね??








ひまり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Wed) 16:42
?? ???? ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ひまりちゃん(27歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:ドライブです♪
チャームポイント:おっぱいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×