ひまりちゃんのブログ

RSS feedly

????…????

0いいね
こんにちは??




今日は天気が良くてお外で走り回りたいぐらい気分よい??♀?????


こーゆうときお外でお仕事とかだったら楽しいだろうなぁとか思う??




今日お仕事の方、一緒に頑張りましょ〜?????????
お休みのお兄様はゆっくり体休めて、オ〇ニーして、次のお仕事に備えてね??




オ〇ニーで思い出したんだけど、ひまりの死ぬまでにしたいことの1つが



???男の人のオ〇ニーを間近で見ること




なんです(?・ ・?)



どんな顔してするんだろとか、すんごい興味ある?。(←真剣)




コンドミセテネ? ?? ???








???????????????????????????





次のひまりの出勤予定決まりました??




*11月22日*
デカ。笑笑



です!


時間は夕方から出勤しようと思ってます??
今日のお仕事終わる頃までには決めようと思ってるので21:00頃かなぁ出勤表上がると思います??


スタンバって待っててね????????







むらむらしてきたっ!ばいばいっ!!!







ひまり






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 22:20
お遊び上手の素敵なお兄さん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ひまりちゃん(27歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:ドライブです♪
チャームポイント:おっぱいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×