ひまりちゃんのブログ

RSS feedly

????…????

0いいね


?オヒサシブリデスヒマリデス?



大変大変遅ればせながら

あけましておめでとうございます??



お正月はお誕生日に昼職の仕事朝から晩まで連勤が続き出勤しようと思えば女の子の日が来て終わったら風邪をひき、え〜、禿げました???.?笑






そんな中でもオキニトークなりなんだりとご連絡くださるお兄様方とても嬉しかったです?


返信も中々返すことが出来なくて久しぶりに返しても皆さん優しいから気にしないで〜とかいっぱい、、、前世神様ですか???♂??







そんなこんなでやっと次の出勤日が決まりました????


?26日 18:00〜26:00
?27日 18:00〜25:00



です??
?この時間帯前後で予約取りたい!ってお兄様いましたらオキニトークしてください??調整出来きるかも…?






他にも追加で出勤出来そうなところあったらまた日記でお知らせします- ?? ?




ではまたのちほど〜?










ひまり









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 21:16
またそんなにいっぱいっっ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ひまりちゃん(27歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:ドライブです♪
チャームポイント:おっぱいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×