ひまりちゃんのブログ

RSS feedly

2人だけの秘密増やしていこう

0いいね


お久しぶりです?
おはようございます??




前回の出勤から日記を全くあげてませんでした…(?・?-・??)
ごめんね






突然ですが??



3月3日…え!ちょっとまって!
お雛様じゃん??
ほんとにがちで今思った…笑

私ひなまつりって織姫と彦星だと思ってたのよね、そんで3月3日はお雛様の日だと思っててそしたら??がお雛様って名前で??がお内裏様なのね?


この間学んだ???笑



そんなばかエピソード笑って聞いてくれる人がすき???





あっ、そしてね



?3月3日18:00~24:00


出勤しようと思ってるのですが
女の子の日近いためもしかしたら、当日生理きてお休みになるって可能性もあるのですがそれでもいいよ〜?って方ひまりと遊んでくれませんか??




でもふと思ったけどひなまつりの日に女の子の日初日被るのも悪くないかも…??
出勤がいや!とかじゃなくてひなまつりってなんか女の子の為の日みたいじゃん〜?
その日に被ったら縁起よく感じる←笑






そんなこんなで今日も雨に負けず頑張ろうと思いまふ?





お仕事のお兄さん頑張ろうね???
お休みのお兄さんひまりのこと考えておっきくさせて〜!だしちゃだめ?










今日も1日幸せな日になりますようにっ????









ひまり







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月21日(Thu) 10:19
濡れるからだ溶けてしまうほどに

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

ひまりちゃん(27歳)
T:156
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:ドライブです♪
チャームポイント:おっぱいです♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×