そら★スレンダー美人★のブログ

RSS feedly

こんばんは*.。

0いいね

日記サボってました😖💦
今日は雨で寒そうだね(´・ω・`)☔️
寒いからか最近不調きたり何かパッとしない日々🤨💬
乾燥の時期でもあるから肌がカサカサなってるし( >﹏寝てる時無意識にかいてるから引っ掻き傷なてるし…😱

最近友達に芋けんぴ貰って、初めて食べたんだけど…ハマってしまた😝🍠‪𐤔𐤔‬
炭水化物と糖質は気になりますが美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡笑

今日も寒くて鼻水🤧少しだから大人しくしてよう🤧ブー!


出勤いつも当日突然だったりするのでまた出勤した時は皆さん宜しくお願いします♬.*゚
ゆーて明日考えてたけどまだ未定🧐💬
ちょこちょこ日記書くようにします(*ᐛ )ノ


少し寝ます😪スピー🌙*.。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 23:18
引きこもり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

そら★スレンダー美人★(28歳)
T:168
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×