そら★スレンダー美人★のブログ

RSS feedly

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

0いいね

雪〜で天気も晴れたり雨だったり雪とか
忙しいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー💬❄️

東北はやはりまだ降るのかな?🫨💬
もぅいいよね(⊃´-`⊂)💦

この間、友達とTELしてたら、友達ストレス溜まりまくってて、お酒も少し飲んでたようで普通に話してたら、
急に何か腹立つ事とか上からみたいな発言とかよくそんな事が言えたな!て思う事とか色々言われてイライラな日々😡‪𐤔𐤔‬ 急に始まった😂迷惑🥹👐

そうゆう人て何なんだろね( ´・ω・ ` )σ
子供なのかなて思うよね😂アハハ
だから途中で電話ブチッてした😳✌️...♪*゚


今日もYouTube見たりまったりしてました( ˙꒳​˙ )v
出勤週末しようかなぁと考えてました、
しっかり決まったら書きます😖⚠️

今日は後寝ます😪スー
では、また書きますね(๑ᯅ̈)۶ˮ
お休みなさい🌙.*

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

そら★スレンダー美人★(28歳)
T:168
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×