アミ【青森】のブログ

RSS feedly

エアポートGさん💌

1いいね
⭐️昨日のお礼⭐️

青森🍎初本指様がGさんで嬉しいです🫶
☘️ありがとうございました☘️

初めてお会いした時から✨️
優しくて私の事を大事に扱って下さって💕
仲良くしてもらえて✨️
私も❕また会いたかったので♥️
めっちゃ嬉しかったです*˙︶˙*)ノ"

いーっぱい♬.*゚えちえちできたし💗
お話も楽しかったです´ ³`°) ♬︎*.:*

お仕事お忙しいと思いますが💦
無理しないで頑張って下さいね🙌

お土産🎁今からいただきます💓

本当に✨️ありがとうございました(*´ ³ `)ノ

また✨️青森に出勤したら会いたいです⭐️








あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月15日(Sat) 11:45
アリュール Hさん💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×