アミ【青森】のブログ

RSS feedly

シンドバッド Yさん💌

1いいね
あみと一緒に遊んで下さって✨️
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💕
めっちゃ身長高くてキュンでした🫰

Yさんの地元💗旅行で行った事ありますが
本当にまた行きたいくらい最高でした👍
今年中には無理かもだけど💦
絶対にまた行きたいです⸜(*´꒳`*)⸝

電マだいすきだから気持ちよかったです♥️
Yさんにも気持ちよくなってもらえて
良かったです( *´꒳`*)✨️

明日は、お休みって言ってたので❕
ゆっくり休んで下さいね😇

毎日🔆暑い中お仕事お疲れ様です💓

また🌈スッキリしにきて下さい✨







あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Sun) 02:55
シンドバッド Sさん💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×