アミ【青森】のブログ

RSS feedly

シンドバッド Aさん💌

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

昨日は💜あみと一緒に遊んで下さり
☘️ありがとうございました☘️

触り方がソフトタッチで優しくて気持ちよくて
なんだかエロスイッチ入っちゃいました😂

Aさんも気持ちいい〜ってビクビクしてくれたり
えろく楽しかったです(◍´ω`◍)満足です🙌
2回スッキリしてもらえてよかったです🌈

ごはん🍽おいしいお店いっぱい教えてくれたから
青森いる間に行けたら行きたいと思います😇💕

まだまだ寒くて⛄️寒暖差も激しいから
風邪などひかないようにして下さいね*˙︶˙*)ノ"🎀
お身体ご自愛下さい💚✨️






あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 14:24
シンドバッド Jくん💌
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×