アミ【青森】のブログ

RSS feedly

アップルパレス Sさん💌

0いいね
⭐️昨日のお礼⭐️

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

昨夜は💜あみのお相手をして下さって✨️
ありがとうございました🐰🌹
寒いのに(´・ω・`)下で待っていてくれて💕
お会いした瞬間もニコッて笑ってくれて
優しくて素敵な方だ〜って💓
感激してました😭✨
しかもイケメンさんだったし( ¨̮ )💕

気持ちいいとこ見つけられちゃた🫣
たくさんギューってしたりえちえちできて
とっても楽しかったです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝⭐️

あの後ぐっすり眠れましたか?
また☘️青森にきたら🍎呼ぶねって言ってくれたから
楽しみにしてます🥰






あみ😋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 14:40
こんにちわ🌈
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×