らんのブログ

RSS feedly

[お題]from:つい見ちゃうさん

0いいね
お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪ 猫ミーム?流れすぎてきて頭おかしくなる感じすっごく分かりますwリズムとりやすい感じの音楽と猫のダンスがすっごく癖になりますよね?もうあれは頭から離そうと考える方が大変ですむずかしいので飽きるまで一生口ずさんでなんならダンス覚えちゃいましょ!?ちなみに私の猫ミームの猫の推しちゃんはこの日記の写真にもした はぁ?…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

らん(20歳)
T:156
B:88(F)
W:58
H:86
趣味:スポーツ観戦・ゲーム
チャームポイント:色白で綺麗なバスト・笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×