丘咲 美桜のブログ

RSS feedly

遅くなったごめん‪ー💦‬

10いいね
🌟 パシオンのまるちゃん

オファーはお受けできなかったけど、
違う日に逢いに来てくれてありがとう!!

まさかの祭りで時間的に
交通規制とのブッキングで
ホテル入れるかのヒヤヒヤを
無事に乗り越えられて安心でしたヽ(;▽;)ノ


お礼日記ちゃんと続いてます。
賭けはキミの負けだよ。
分かったかい?
黙ってとらやの羊羹の黒糖味のおもかげと天然水を用意してください⊂( ・ω・ )⊃笑

はじめてのハイブリッドだったからちょっと緊張した🥺

潮吹きチャレンジは
今回も失敗に終わりましたが、、
チャレンジャーなキミを讃えたい。
またの挑戦を楽しみにしているよ。

いつもいつも
話が弾んであっという間な時間!!

スクロールするくらい書きなさいって言われたから頑張ってみたけど(_Д_)無理

わざわざ遠いところから来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
とっても楽しかった🎶


丘咲美桜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
08月11日(Sun) 16:47
美桜の予定

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

丘咲 美桜(27歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84

お題投稿

もっと見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×