丘咲 美桜のブログ

RSS feedly

わたしです( ˙꒳˙ )

10いいね
おはようございます☀️

久しぶりの日記に登場∩( ・ω・)∩💓
丘咲美桜です🫧


覚えてますかー?


3P動画観てくれましたかー?


逢いたいって想ってくれてますかー?笑




わたしはですね、
いま、家庭の事情により
少しばかり落ち込んでおりました🫠

落ち込むことってあまりない
ポジティブな愉快な女なんです、普段は。

まさに天真爛漫な人だと思うこともあるでしょう……(・ ∀ ・)??


まあまあ、少し時間が経って
また愉快な丘咲美桜に戻ってきました🫶


来週には出勤できると思います(∩´∀`∩)💕


マッサージって気のパワーも使うから
元気なパワーをあげられるように貯めてます🍀*゜


そして、落ち込んでも
性欲があるのが不思議なことで……。



むらむらむらむら…




ほな、また書きますね(。・ω・)ノ゙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
05月27日(Mon) 11:57
飼い主は年中発情期
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×