れなのブログ

RSS feedly

4月じゃんか!の予定💃

16いいね
Hello👋🏼🏳️‍🌈

みんなオナニーする時に
これやってないよね?笑

これやってると射精障害になるリスクが
あがるらしーから気をつけて!

でもオナニーは全力でして!笑

オナニーは体にいいんだから🍌❤️‍🔥

てかこれを朝イチでやってんの
おもろくね?🤣🤣


朝からナニ放送してんだよwww


そんな感じで4月のシフト公開🩵

7日 11:00~18:00
13日 11:00~19:00
28日 11:00~20:00

※もしかすると変更とかあるかもだけど
そこはごめんなさい👏🏽
どうかご了承ください🥹💘

新社会人のチェリーとか来たら
楽しそうだなと想像してまちゅ🍒💕

7日待ってるねーーん💋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 16
04月07日(Sun) 12:14
色々したい気分の時ってあるよね🤞🏽

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

れな(23歳)
T:152
B:86(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×