いちかのブログ

RSS feedly

ままならず…

0いいね
いちかです。本日出勤予定でしたが、用事により急遽お休みいただきました💧最近ぜんぜん痴女プレイができなくて寂しい……。オキニトークも全然返せていなくて申し訳ないのですが、落ち着くまでお待ちいただけると嬉しいです♡落ち着いたらぜひ、思い切り遊ばせてくださいね💕お会いできるのを楽しみにしています♪
もっと見る →

てんやわんや

0いいね
いちかです。お久しぶりですね♪春始めは予定内でも予定外でもちょっとバタバタしちゃう時期ですね。加えて気圧の乱高下のせいかうっすら体調不良が続いてしまいました。皆さまも充分お気をつけくださいね😷前回の出勤で私と遊んでいただきました方、改めましてありがとうございます♪なんだか嬉しい言葉をたくさんいただけた日でした✨今週の土日は、急ですが諸事情によりお休みをいただきます。4月のシフト予定が既に出ていまして、…
もっと見る →

快感を詰めて

0いいね
いちかです。我慢して我慢して我慢して……快感をぎゅっと詰めに詰めて、もう限界!なところで一気に解放するのもとても良いものでしょう?✨また味わいたくなったなら何度でも会いにいらしてくださいね♡本日は18:30までの受付です♪お誘いお待ちしてますね
もっと見る →

何しようか♪

0いいね
いちかです。明日、11:30〜18:30まで出勤します♪最近は滅多に叶わない平日出勤です、ぜひぜひ会いにいらしてください♡何して楽しんじゃいましょうか……珍しい予定があるとワクワクしますね!早く変態さんの悶えるお声が聴きたいです。
もっと見る →

足責めいっぱい♪

0いいね
いちかです。もも裏とふくらはぎで挟んで圧迫、足裏でゆっくり踏みつけ、足指で握り擦って……♡久しぶりにいっぱい足を使わせていただけて楽しかったです!改めまして昨日お会いくださいました方、ありがとうございました♪今週は土日出勤できませんが、20日(水)11:30〜18:30に出勤予定です!祝日ですね。ぜひお楽しみにいらしてくださいませ♡
もっと見る →

もっとお熱く?

0いいね
いちかです。今日は小春日和でいいですね!活力が湧いてきます。昨日お会いくださった方、楽しい時間をありがとうございました♪あれだけ長く乳首をいじめるの、実は珍しいのですよ♡本日も同じく14:00〜21:00までの出勤です。既にご予約いただきました方、お気をつけてお越しくださいませ。天気に負けずお熱いお時間過ごしましょうね♡
もっと見る →

誰にも言えないことを

0いいね
いちかです。昨日はそういえばホワイトデーでしたね。バレンタインもホワイトデーも、恋愛抜きに親しい人へ感謝の贈り物をする日、という風習に変わってきている気がします。いつも私と楽しい時間を過ごしていただける変態さんに改めて感謝を。ありがとうございます♡お返しも兼ね、これからもあなたとの素敵な非日常を作り上げて参りますのでどうぞよろしくお願いしますね♪明日、明後日は14:00〜21:00までの出勤になります♪珍しく…
もっと見る →

〇〇〇〇しちゃう

0いいね
カメラの近くで指を滑らかに動かすハンドムーブメント……ASMR動画で見かける催眠の手法ですが、見てるだけで気持ちよくて眠くなるの不思議ですね💓こめかみから後頭部にかけてザワッとした快感がくるのです。例えばアレをいじる時なんかに手の動きをそれっぽくしてみたら……ざわざわ、しちゃうのですかね?試されに来てみませんか?
もっと見る →

まだ未経験

0いいね
いちかです。今週は16、17日の14:00〜21:00に出勤します♪ちょっぴり珍しい時間帯まで居ますのでぜひ会いにいらしてくださいね♡お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪実はモスバーガー未経験です。ファストフード店はマクドナルドしか行ったことないかも。最近あったリバイバルバーガー3種がはちゃめちゃに美味しかったので常設ないかなあ、と思っています……。同じく食べに行かれた方いらっしゃいましたら、ぜひお会…
もっと見る →

衝撃…!

0いいね
いちかです。雪解けと思えば雨模様…春前の不安定なお天気って感じですね改めまして、先日お会いくださった方ありがとうございました♪足責めしたり聖水飲ませたり、ちょっとした衝撃的なこともあったり。私にとっての新事実にも出会えて総じて刺激的なお時間でした。アナルいじめさせていただいた方はお体に気をつけてお過ごしくださいね♪今週も土日に出勤いたしますが、お時間帯少し変わりまして14:00〜21:00受付予定です💓18時以…
もっと見る →

おもちゃみたい

0いいね
いちかです。夜になって急に冷え込んでびっくりしました。寒暖差に気をつけたい気候ですね。本日お会いくださった方ありがとうございました♪あんなこと、こんなことで敏感さんのお身体たいへん楽しませていただきました♡何にでも良い反応をしてくださると子供の時おもちゃではしゃいだような気持ちになって、ついやり過ぎそうになりますね。もっともっと上手く焦らしたいものです♡明日も11:30〜18:30まで出勤します♪ご予約もお誘…
もっと見る →

乗っちゃって…♪

0いいね
いちかです。過ごしやすい気温で気分がちょっと上がりますね♪昨夜もどうも高揚していて、お風呂でずーっと歌ってました。ちょっとだけ声が掠れ気味かも。最近新たなアーティストさんにハマったので隙あらば口ずさんじゃいます。本日、そして明日は11:30〜18:30まで出勤します♪ぜひ会いにいらしてくださいね♡
もっと見る →

いつも〇〇

0いいね
いちかです。最近思い出したように雪が降りますね。3月になってもまだ全然寒い……。まだニット着ててもいいくらいです。お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪シャワー終わった後たまに出ます。飛沫とか心配なので極力抑える努力をしているのですが、聞きたいのであれば構いません✨くしゃみを聞く、見るのが好きって人、実は意外と多いみたいですよね〜。人目のない自宅だといつ…
もっと見る →

ざらざらの快感

0いいね
ストッキングを使ったちんちんいじめを久々にしてみたい気分です。鬼頭が敏感な方は特に悶絶ものかと…♪感触を楽しみたければ足でも手でも良いし、ストッキング履いた足が好きなんです!その足でイってみたい!という足愛好家さんにもお応え致しますよ予約時に無料オプションでパンスト希望していただければアイテムとしてご用意可能です✨今週も土日の11:30〜18:30に出勤予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

いちか(21歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×