るなのブログ

RSS feedly

急な登山

0いいね

……なんで?笑

この前、ちょっと仙台のビルだらけの街を離れて自然と触れ合おうー!!と、友達と「場所決めずフィーリングで行こう!」と大学生らしさ満天の考えして旅立ちました😂

なんとなく山の方行ければいいんじゃない?なんて言ってとりあえずあまり使わない線の電車に乗って、車窓が建物から木が見えるまで乗ってみるか!!って。


なんかもう心は大冒険に向かう時のようなワクワク感がたまらなかった🥺


それで全く聞いたことも見た事もない駅に降りて、そうしたらすごいこじんまりした駅で、「わーー!こういうのじゃん!無人だよしかもこの駅!!」と大はしゃぎ😂😂


歩いてるとお団子屋さんとかがあって、「これ帰り食べよー!!」てめちゃくちゃ大はしゃぎ笑

すれ違うのも田んぼ作業終えたのかおじいちゃんおばあちゃんたちばかり。。。

明らかここら辺住んでない!てバレたんだろうか、??て顔してすごい見られてた、、
挨拶して「なんとなくで来たんだけどいい所ですね!」って言ったら

「ほんとー!若い子珍しいから嬉しい☺️」
って、おばあちゃん水筒のお茶暑いからってくださった……

あの時のおばあちゃんありがとう😭


なんかドラマみたいな事もあって余計嬉しくなって、「自然!を味わえる所ってあります?ちょっと運動したくて!!」って尋ねたら

小さい山指さされて「あそこなら軽いウォーキングで近所の人も登るよー」とのこと。

お礼を言って「あれくらいなら余裕で登れるよね!おばあちゃんたちも登ってんでしょ??」とさっさと山に入って……




と、この頃は行けると思ってましたよ。はい

…めっっちゃくちゃ思ったよりしっかり「山‼️‼️‼️」


友達と二人して「え…まって?普通に登山じゃない?これをおばあちゃんたちは散歩みたいに余裕で行くの??」

「私たちが貧弱なだけなの??」

て息も絶え絶えにふらふら…40分以上は結局登ったと思う。笑

ちょっとした山だから景色はそこまでだけど、登りきった時は風も気持ちよくてなんか素敵な気持ちになったなあ、、、🥹


お写真はあれです。
余裕じゃん!て頃にパシャってしたやつ。

登りきった時は疲れすぎてスマホなんてポッケにしまってました、、、はい。
いつも写真撮らない癖が出てました。やっぱりるなにはインスタグラマーは無理そうです



田んぼ作業を何十年としているだろうおじいちゃんおばあちゃんたちの体力に脱帽しつつ、降りてお団子屋さん行ってお店のおばあちゃんとそんな話もしつつ、

ぼくのなつやすみ的な素敵な休日を過ごせましたとさ……😂


みんな、夏に山登りする時は持ち物気をつけてね!!!倒れるよ!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 21:20
事前予約オススメします

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×