るなのブログ

RSS feedly

チョコプラさん大好き

0いいね

芸人さんってほんとすごい😭😭🫶🏻
面白い人って周りを幸せにするからすごいよね。。。

こんなに笑ったのいつぶりだろう!!?
ってくらい笑って、終わったあと頬が筋肉痛でした😂



やっぱりね、るなは「面白い」人が好き🥺
一緒にいて楽しいなって思える人ってすごいありがたい存在じゃない?

るなも付き合ったり、結婚するってなったら普段から笑わせてくれる人がいいなぁ。。。


るな、昔から周りの女の子たちがジャニーズとかにキャーキャー言ってる傍らで、芸人さんにキャーキャー言ってる人でした。笑

「るなちゃんは嵐なら誰が好き!?」とか、よく聞かれていたけどその度に「わ、わからん………(なんなら全員同じに見える)」なんて思ってたな~~~😂😂


男の人を好きになる条件が「顔」や「足の速さ」とかじゃなく「面白い」だったなって、今振り返ってもそこは変わってないな~と🤔💭


面白いは面白いでも、人を傷つけるような笑いは好きじゃないんだけどね😿

人を傷つけない、みんなを笑顔にできる人って、顔がいい!とかよりもよっぽど凄い才能だと思う!!

まあでもそんな素敵な人はもうとっくに誰かいい人がいることが多いんだけど…😂


るなも一緒に過ごす人はそんな素敵な人がいいなあ~顔とかどうでもいいよねぶっちゃけ。笑

そりゃ好みの顔タイプとかあるけど、ある程度清潔感を持ち合わせていればなんでもいい笑笑



…と、面白い人に出会うと惹かれるな~て思う理由をるななりに分析してみました。😂
人を傷つけないお笑い!最高!!👍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 21:16
アナタ好みの女の子に

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×