るなのブログ

RSS feedly

現在の空き枠

0いいね

今現在(8/25 0:00にスクショしました)の空き枠のお知らせです🤩💫💫

るなさん、来月いっぱい、もしかしたら10月頭くらいまで、、、ちょっと学校始まってバタバタするのでお店来れません😭


落ち着くまで、なのでそれがどのくらいかかるかるな自身もハッキリとは分からない状態です💦💦

なので、
「来月いくつもりだった!」というお兄さま
「ちょっと気になってた!」というお兄さま

この機会にでも!ぜひ!逢えたらなって思います♡♡



有難いことに残り5日間の出勤、どの日も予約が入っておりまして、⚠️空き枠残りわずか⚠️となっております…!!!

(予約入れてくれたはじめましてのお兄さま、仲良しさんありがとうです🙏💞当日楽しみましょうね!るなワクワクです✨️)



ぜったい楽しめること、このるなが保証いたします!!

不安なお兄さまも、クチコミの件数と内容と星の高さを見て楽しめる!と確信して欲しいです👈笑笑


今月も素敵なお兄さまばかりと出逢えて、
毎回楽しく過ごせてるので残りの5回もいい時間になるよう!

一緒に気持ちよくなりましょうね🥹
空き枠に関してはスタッフさんに詳しく聞いてみてください!

るなの都合上、お時間を希望より少し早めてもらったりとかするかもしれないので、確実にいける日、時間、でお願いします🙏


予約時間の5~10分前にはお店来てください!!

遅刻されたりご案内ギリギリに来て案内送れると遊べる時間が減ってしまうので🤫💦


では、お誘い待ってます🙇🏻‍♀️💘💘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 15:18
急遽空き枠

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×