るなのブログ

RSS feedly

無加工のスタイル2

0いいね

今回もiPhoneの外カメで撮った無加工写真をどうぞ📸✨️

これはあれだね。
サンリオピューロランドに向かう時に最寄り駅の「多摩センター駅」に降り立った時の!


今から行くぞ~~❣️てウキウキわくわくしたるなさんです。笑

シナモロール、かわいいね🤤




今までもサンリオピューロランドは10回ほど行ったことあるんですけど、どれも全部小学生の時までに行ったことと全部車で行ったことで

駅がこんな風になってるのは全く知らなくて!!🥹💕

こんなかわいくデコレーションされてるんだ~✨️て、感動した😭😭



ステンドグラスも駅の上にあって、ほんとサンリオってすごいなーと。。。
舞浜駅ってすごいシンプルじゃん?普通の駅!て感じ。



でも、ピューロランドは駅から既にかわいくなってて駅に着いた時から「今からサンリオピューロランド行くんだ~🥹💞💞」ってワクワクするよね!!



駅の時点からワクワクするなんて、海外の観光地並に力入っててすごい!笑

なんかアレだね。鉄オタの人とかなら日本中の面白い駅、綺麗な駅、わくわくする駅とか知ってるのかなー?て思った。

ぜひ聞きたい。。。!
駅からわくわくする感じが珍しくて初めて駅構内でワクワクしたるなさんでした🥹🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 17:16
浴衣見納め

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×