るなのブログ

RSS feedly

激オモロあにめ

0いいね

みなさんこんばんは。
るなちゃんです。

熱、引きました、無事に🙏
なんだったの?てくらいスルスル元気になって、結果「不眠で飛行機乗って暑い中深夜まで歩き回った」ので疲労したらしいです。


ある意味元気だね!!笑


まあもう帰国したのでゆっくり今日はベッドでごろごろしております🤫💕

その国では見れなかった、るな最近どハマりのアニメ、「逃げ上手の若君」が更新されていたので鼻息荒く観てました。

るな、アニメをこうして毎週心待ちにしているの、、、中学生ぶりくらいかも🫢❣️❣️



暗殺教室と同じ松井優征先生の作品だから、アニメ化されるのすんっっごい楽しみにしてたのー😭😭

アニメ化する時の大体の心配事が「作画」なんですが。

それも安心、、、どころかめっっちゃくちゃ綺麗だし最近のアニメてこんなクオリティ映画みたいなの!!!?てカルチャーショック!笑



るな、暗殺教室見てた時はアレです。
赤羽業くんのオンナでした。笑

絶対女子人気高いでしょ!今でも好き。


業くん的なキャラいないのかなー?
て逃げ若アニメ見出して、オープニングで早速「え、この男絶対好きになる。。。😾❣️❣️」て思ったオトコがいてね


吹雪くんて言うんですけども⬇️



…うん。めちゃくちゃビジュ好み🤤笑


なんか業くんに重なるものを感じて、アニメ登場心待ちにしてました。

んで!!!

で!

最近ようやく出てくれてね😭😭😭
性格ひねくれてなくてむしろめちゃくちゃ優男だったのがちょっぴり残念なんですが(?)

めちゃくちゃ強いところとかが似てるなーて、まるで今彼に元彼の面影重ねるような目線で応援してます😂😂



優男すぎて物足りないとこちょっとあるけど、これからたくさん出てくれるのうれしー!

なんならグッズどんどん増えてー!て感じでワクワクです。


アニメ久しぶりに見たな。。
コナンとかしんちゃんは見てたんですけどね

しっかりアニメ!て感じのアニメは久しぶりでドキドキ。。。

ちゃんとネタバレ踏まないように、パブサとかも控えております。
どうか、しなないでおくれ、、、笑




鎌倉時代のお話だから日本史学んだ方楽しいのかなーとかいろいろ考えてる。

きっかけがアニメでも、そこから自分の知見が広がるのは素敵な事だよね🥺🤍

みんなもネトフリ入ってたら見てくださいーー!!!推しを見つけましょ❄️🍃

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:14
ハロウィンコスについて

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×